2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/02/12 (Wed) 惜しまれつつも、

信州、松本から上田に抜ける山の中に、一軒のゲームセンターがあります。
日が暮れると月明かりくらいしかない真っ暗な山道のなか、コンビニすらない(最近7~11ができましたが)ひときわ明るいそのゲームセンターはこの地方の好事家にはわりと有名なようで、近くには混浴の宝庫があることと相まって頻繁にネット上に出てきました。

そういうことに目の無い私は、その存在を知るといてもたってもいられずにナンヤカンヤト名目をつけてなぎすけと信州を訪れたことを記憶しています。それからどのくらい月日が経ったでしょうか。
昨日、久しぶりにその山道を通ったので当然のように立ち寄ったのですが、店内に今月の15日に閉店するとの張り紙が至る所に張ってありました。

確かにいつもほとんどお客さんの姿がなかったので、他人事ながらどうやって経営してるんだろうと余計な事を考えていましたが、とうとうほんとうに閉店してしまうとは。

二人共、信州の風景が好きなもので、時間があると「遠出」と称して信州までドライブすることが多いのですが、そのなかでも松本から安房峠を超えて岐阜県に足を伸ばすのは僕たちの定番コースです。
行きは最短距離の中央道で行くのですが、往復とも同じルートではつまらないし、帰りの中央道は地獄の渋滞が待ち構えていますので、帰りは松本から上田をかすめて東部湯の丸まで山越えして、関越道で帰るのが常でした。
その途中、松本からひと山越えたところに鹿教湯温泉があります。ここには日帰り入浴が出来る温泉は勿論、小さいながらも水着で入浴できるクアハウスがあります。このクアハウスは20時まで営業してる便利な施設で、関越の渋滞がひどい時は渋滞回避のためによく利用させてもらってます。
ここを20時に出れば関越の渋滞箇所に21時半頃に通過するので、その時間ならば大抵関越の渋滞は緩和されているからです。

それ加えて帰り道にもうひとつ、エロい遊びのできる場所がここだったので無くなってしまうとほんとに寂しくなってしまいます。


P1040150.jpg

この二枚の写真を撮ったときは確かAKBがドコモダケのCMをやっている時でした。AKBの真似っ子したスカートとニーハイソックスなんで(笑)

P1040167.jpg

CIMG3532.jpg


この下の画像は新穂高からの帰り道。ナンネで単独さんを呼んだら4.5人来てくれました。

P1030636.jpg

このときいきなり現れた単独さんが急にカメラを取り出してバシャバシャパンチラ写真を撮り始めて…。
当然目の前で削除させました。
この手のやつです(笑)

P1030614.jpg

P1030640.jpg

P1030651.jpg

最後の二枚が昨日の画像。
閉店前に行くことができてよかったです。

20140211_163937.jpg

20140211_124319.jpg

無くなっちゃうのはさびしいけれど、引き際に立ち会えたような変な気分でした(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード