2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/04/26 (Tue) 長野紀行

RIMG0167 - コピー
いま、長野には関東に無いものがふんだんにあります。

碓氷峠を越えると、そこは中部電力の管轄内。
一応、節電のお願いをしてはいるけど、東京ほど切実じゃないですよね。

震災以来、東京には煌びやかさが影を潜めています。

通り慣れた道も、街灯がないと印象がぜんぜん違いますね。

夜の首都高なんかホントスリリングで楽しいですよ!

僕のクルマの一台はイタリアンスーパーカーの成れの果て
イマドキのクルマのようにヘッドライトが明るくありません。
馬力だけはキチガイのようにある直線番長です(笑)
ただでさえ夜の首都高は怖いのに、街灯の無い今はとてもエキサイティング!
熊野町JCTから江北JCTまでの区間はちょうど上下線が立体になっているので下の路線は真っ暗なんです。飛鳥山まで一気に下って、そこからのアップダウンは快感そのもの(笑)

要は慣れ。慣れればいいんです。慣れればそれもいと楽し!

でも困るのは、ゲーセンがさびしくなっちゃったこと…。
ゲーセンは僕らの散歩場所ですから(笑)

そこでわざわざゲーセン求めて長野まで行ってきました。(笑)
ヒマ人だとお笑いください。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<長野のゲーセン | TOP | 鬼怒川の帰り道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


イタリアンスーパーカー

かっこいいですね~~。♪
なぎ様のボディラインも拝見したいですが、イタリアンスーパーカーの
ボディも是非拝見させてください。
スパーカー世代です(笑)
ちらりと見えるお尻のラインがそそります。

2011/04/27 17:45 | ぽろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/106-2ea76819

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード