2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) 長野で御一緒した単独さんからのご報告

RIMG0169 - コピー
本日は本当にありがとうございました。 お会いできない可能性もありましたが、結局最初から最後まで、しっかり彼女さんのパンチラからぱっくりパイ○ンマ○コまで、しっかり目に焼き付いております。
プロフはパンチラ画像が多いですが、あれだけスタイル抜群でしたら上半身の画像も載せないと、勿体無いと思います。 本当に、久しぶりに緊張してしまうくらいの、お顔もスタイルも完璧で、綺麗なパートナーさんでした。 独り占めされる理由がわかります。
綺麗なのに大胆で色っぽいなぎさんと、温和で男心を熟知した見せ方をして頂けるかずさんにお会いできて、本日は本当にいろエロと楽しかったです。
遠方より本当にありがとうございました。 お帰りの道中はくれぐれもお気をつけてお帰りください。
お二人に再会できるのを楽しみにしております。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<すみません!ほったらかしにしてました…。 | TOP | 温泉の東の正横綱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一言ありがとうございます!

ブログの更新楽しみに待ってました(^_^)
ツボにハマる写真ばかりです!

これからも更新楽しみにしています!

2011/04/28 23:24 | Y&K [ 編集 ]


吊り橋?

自然光の元での露出は健康的でいいですね。若さが溢れていますね。
白いPが眩しくて、サングラスが必要かもです。
リアルで拝見したいです~~~~。いつの日か……………。泣

2011/04/27 18:17 | ぽろ [ 編集 ]


長野タンサンの気持ちワカリます派
(^▽^)ノ

2011/04/27 12:56 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/109-149aea38

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード