2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/06/02 (Thu) 福島で参加してくれたかたからのコメントです。

RIMG0167 - コピー
今日はありがとうございました、震災以来の久しぶりのドキドキを味わえました
SAでは天気もよく青空の下パンチラの連続でかずさんがわざとスカートをめ
くってくれたり楽しめました なぎさんのかなりのかわいさに車中で我慢できず
に発射
その後は混浴もご一緒でき12名くらいの男性にただ1人なぎさんだけ女性とい
う中で桜色の乳首も拝見 小さくてかわいいなぎさんに湯の中でギンギンに
おまけで最後には車中でお○○こを拝見できたまらず本日2発目の発射となりま
した。
おパンティの湿り具合と香りが最高です。今夜は寝る前に3発目をしたいと思い
ます また福島へいらしてくださいね 優しいお言葉もいただき感激しました
。 素晴らしい二人がいつまでも仲良くいられますように
お○○こにローターが根元までズブズブ入る所が目に焼き付いてます 笑 制服似
合い過ぎですよ

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<ご無沙汰しました | TOP | 行のパーキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/16 10:18 | [ 編集 ]


乳首は、

桜色なんですね(*_*)

2011/06/03 08:35 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


いわきのチョッパーです

またぜひお越しくださいね、お二人には元気と癒しをたっぷりいただいてます、感謝感謝です。

2011/06/02 20:24 | チョッパー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/114-0b0865ee

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード