2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) ご報告いただきました。

6日の露的生活に参加してくださったかたからの報告をのせます。


以前にお会いできるチャンスを逃し悔しさを引きずって過ごしてた時に優しくお誘いくださってありがとうございました。
店に到着しかなりの車がありましたが、お二人の買い物中は、なんか自分だけベストなポジションでまじまじとお見せいただき感動しました。&2発ヌいた後でしたがカチカチに…
実は、お二人が到着し車でなぎさんがコスに着替えしてる所を隣の隣の隣の隣の車内から見てしまいました。も~テンションがこの時点でアゲアゲ
お二人の後に店内に入り探す事もなくいきなり超ミニスカートを発見!かずさんに挨拶の会釈。小さい水着を選んでいるのかと思ったらスカートをめくりノーパンにパイパンなキレイななぎさんのお尻が目に((((゜д゜;)))) この感動を友達のおさねくんびっぷくんに報告しょうと思いましたが、かずさんが店内で手満を開始したので見る事に専念。店内をグルグル&記念撮影をしているのをベストな位置でみていました。するとかずさんがピンクの棒を手に!!挿入です(゜-゜)挿入!!
この感動をびかるさんとかずみさんに伝えよーとしましたが、見る事に専念!なぎさんキレイでした(o^_^o) お二人の買い物も終わってしまったよーでかずさん会計…
もう一度かずさんに会釈をして楽しかった?興奮奮な時間終了。
あたたかい雰囲気のお二人でよかったです。

自分は、家に帰ってコーラにメントス入れてみます。
田舎ですけど茨城を満喫してくださいね♪
また会える事を楽しみにしてます。
長々とまとまらない報告失礼しました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<コメントいただいた方へ | TOP | 裸エプロン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/18 23:06 | [ 編集 ]


みたコトある文章にびっくり!まだあの日のコトは、鮮明に覚えてます(@_@)
また茨城きてくださいね~~

2010/02/17 06:57 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/13-2b88090d

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード