2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/03/22 (Thu) 近くのホームセンターで

04_20120322233707.jpg
最近気付いたのですが、ホームセンターってろさんぽに最適ですね!
そんなに混んでもいないし、店員も店舗の規模からするとあまり見かけないし。
なによりそこここに三脚があるのが助かります!

ただし、問題は当のなぎ…。

あいつ、ホームセンターでは自分の欲しいものなーんにもないんで一緒にいてもつまんなそう…。

しかたがないんでとなりのスーパーでお菓子を買ってあげました…。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ホームセンターに来てくれた方からの報告です | TOP | 寒くてもがんばってます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ロ~ロさーんっ♪おかし買ってく~ださいっ♪

2012/04/14 16:13 | なぎ [ 編集 ]


お菓子~( ´ ▽ ` )ノ
なんだかその光景が世界平和~

2012/04/13 11:39 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/142-16dfba4b

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード