2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/04/24 (Tue) 参加してくれた単独さんのご報告

家でDVDを見終わり ふとサイトを覗いてみると、いつもブログを覗いている、かず様となぎ様がマングーに いらっしゃるじゃないですか…

しかも隣の支部皮

応募時間ギリギリ ダメ元でメール送信 かずある応募者の中から 運良く当選

高速道路で160キロでぶっ飛ばし 現地に着くと かず様となぎ様らしき人物発見

しかし とてもダンディーな感じな人と清楚な感じな人

もしかして、違うかなと思っていた時に メールが

まさか!こんなに綺麗な人とは…

自分の車の後部座席にきてもらい かず様のご厚意でローター責め、

恥ずかしながらも、恍惚な表情のなぎ様、間髪入れずにバイブ攻撃 イヤラシイ音が車内に響きわたり 自分は我慢できず 自家発電してしまいました

なぎ様のねっとりフェラを鑑賞し最後にサプライズで、さっきまで穿いていた ホッカホッカの愛液でグチョグチョのバンティを頂き 家に帰り また自家発電してしまいました かず様となぎ様本当にありがとうございました!!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<またまたいつものプールです。 | TOP | 尻焼き温泉に行って来ました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


毎週チェックしてます

歳の中央部辺りで二度程士官させて頂いてから虜になりました♪
またこちらに来る時はお誘い下さい。
これからもご活躍お祈りしております。

2012/04/25 19:01 | ヒロモッコリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/149-d712bdb9

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード