2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) 女心はわかりません…。



0002.jpg

16日の土曜日に湯ヶ島のホタル狩りにいってきました。

沼津についたら今年の春に買ったショーパンに着替えてもらおうとしたら
グズグズ…。

なだめすかして三島の某カー用品ショップへ。

なんでもなぎはこのショーパンだとお尻がプリンと出ちゃってカッコ悪いとのこと。

おとこの気持ちが分かってねーなー!

このぷりぷり感がたまんないですよ! おとこってやつは!(笑)

太ももムチムチ、お尻がプリン!がサイコーじゃーないですか!

見てください!このショーパンからはみ出てるプリッとしたおしり!
この尻ほっぺがたまんないんです!

自分の彼女の手前味噌で申し訳ないですが、男子はみんなこれが大好きですよね?


女子はなぜみんなモデルのようなすらっとした体型に憧憬をいだくのでしょうかね?

あんなやせっぽちのどこがいいのか分からないって思っている男子諸君も多いのではないでしょうか!

やっぱり女の子はムチッ!プリッ!がないとカンジませんわ!

いかがでしょうか?男子諸君の皆さま。

ぜひコメントくださいませ。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<三島に来てくれた単独さんのご報告 | TOP | ついに来ました湯原温泉!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


彼氏さんに一票

はじめまして
本当にそうですよね~

彼女さん…
日テレの水○麻美さんはムッチリですが
女性から見てどうですか?

自分は大好きです(^^)

勿論なぎさんのスタイルも最高ですヨ

これからも彼氏さんとともに楽しんでください。。

2012/06/29 01:37 | kakasi [ 編集 ]


間違いない

間違いなくムチムチプリンが好きです。

2012/06/28 12:29 | たか [ 編集 ]


ハミケツ

ハミケツ♪最高です。男は、みんな好きだと思いますよ♪たまりません♪

2012/06/28 08:47 | ひろ [ 編集 ]


おはようござぃます。男っう生き物について今度熱く語り合いたいですねϵ( 'Θ' )϶たまらないお尻の構成&演出!お二人は、日本一だと自分思ってます♩
2012夏!満喫してくださいね。ブログ更新楽しみにしてます。

2012/06/27 08:07 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


同感です

いつも更新楽しみに見させてもらってます。
私もムチプリ大好物なのでたまりません。
これからもご活躍を願ってます。

2012/06/26 21:35 | ヒロモッコリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/156-611a0f34

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード