2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/08/07 (Tue) デニム嫌い

CIMG1749 - コピー

今年一番気に入っている画像です。
今年一番というより、今まで撮った写真のなかで一番のお気に入りかもしれません(笑)

生意気そうなノースリーブの前結びシャツにショーパンの組み合わせ、
夏しか味わえない醍醐味です。

このカッコでなぎと歩いていると、隣の僕のほうが心臓バクバク!
まわりをきょろきょろ見回して完全に変質者みたいです(笑)
たまらない瞬間!
下半身に力が入ります(笑)


でもなぎちゃん、このかっこがいやでいやで仕方ないみたい…。
露出が多いから無理ないか…。

もともと、なぎはデニム生地が好きじゃないみたいです。デニムのミニスカートを買っても知らんぷり(笑)

なんでも体の線が目立っていやなそうです。

おとこはみんなそれが好きなのに(笑)
僕がいうのも変ですが、なぎは体のラインはとってもきれいだと思うんですが…。

いやいやながらも着替えてくれるなぎに感謝!
ありがと、
なぎが愛しくて愛しくて(笑)

CIMG1747 - コピー

みてください!
この小生意気なぷりぷり感!
自分の彼女ながら生唾ものの瞬間です!

CIMG1746 - コピー
手前味噌でスミマセン…。
自慢の彼女なんで(笑)
自慢させてください

セクシーでキュートなビキニ専門店【ファニービキニ】




未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<生地がちっちゃいの | TOP | 最近、水着ばかりなので…。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大好物

階段上るケツプリ最高♪
じっくり眺めてみたい(@_@)
かずさんがうらやましいなぁ

2012/08/09 00:20 | ヒロモッコリ [ 編集 ]


例のショーパンですね。

良くお似合いですよ。
私は大好物です。以前のショーパンは確か
なぎさんの○んこパワーで破れたんですよね。

2012/08/08 21:55 | ぽろです。 [ 編集 ]


また見てます♪( ´θ`)ノビヨーンと広げたりして!(◎_◎;)
たまらない~

2012/08/08 21:27 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


なぜイヤなのですか?
生意気ソーかわかりませんが、たまらないのは確かです!

2012/08/08 21:23 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/163-a616ff02

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード