2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/10/27 (Sat) 夏の総決算 2

下の赤いチェックのと青いのは色違いです。

個人的には赤い方のほうが好きなんだけど、この水着、洗って乾燥機にかけたら、ヒモのところがカールしちゃってなんだかブタさんのしっぽみたいになっちゃった(笑)

01_20121013135829.jpg


CIMG1779.jpg



CIMG1227.jpg

これはヤフオクで買ったTのビキニ。ペラペラな生地だけど、個人的には結構お気に入りです。
ちょっとアダルトにみえるけど(笑)なぎのほどよく黒い肌にはしっくりきます。

P1030427.jpg


P1030433.jpg

これは…

今年買ったものではありませんでした。

四年くらい前に、二人で海にいくようになった頃に買ったものでした。

IMGA0009.jpg

P1030498.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<寒くなりました。 | TOP | 夏の総決算>>

comment











管理人のみ閲覧OK


超お久しぶりです♪( ´θ`)ノ
夏満喫してたみたいですね…
来年コソ水着なぎさんに遭遇してみたいです(=゚ω゚)ノ

2012/10/30 23:39 | クリトリス ロロ [ 編集 ]


かずとなぎ様
土曜日にAKBでおせわになった隠れ家のセブンです。
なぎ様、ほんとに奇麗な方でびっくりしました。
お尻もとっても可愛いです!
また、生で拝見できる日を楽しみにしてます。
それまではブログの画像で楽しませていただきます^^

2012/10/29 12:30 | セブン [ 編集 ]


太一さん

はじめまして。

とてもポピュラーなところなんですが公開するのはちょっとはばかられるので・・・。

もしよかったら
ナンネの僕らのアドレスにめーるいただけませんか。

2012/10/29 09:09 | かずとなぎ [ 編集 ]


初めまして(^-^)

いつも拝見しております。ブルーのビキニでの写真はどこかのスパでしょうか?実はわたしたちも露出大好きでして(^_^;)よろしかったら教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願いいたします

2012/10/28 11:14 | 太一 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/169-1570bcc1

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード