2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/12/17 (Mon) 快晴のスパにて

今年ももうあとわずかですね。

寒い日が続きますが皆様もどうぞお体にお気をつけて新しい年をお迎えください。

冬の寒さが嘘のような日曜日、久々に我が愛車のベンちゃんのエンジンをかけてみたらあらたいへん…。

バッテリーが足りないので電装関係の使用はお控えくださいとのサインがでてしまいました。

そういえば確実にひと月以上は乗ってないもんな…。

たまにはこいつで出かけましょうかと、房総の海までドライブしました。

まさかこの時期に屋根を開けて走れるとは!

暖かいんでついつい外房までオープンで行ってしまいました。

冬のスパは忘年会の男性客ばかり。かなり視線を感じました。

そんなことはお構いなしでバシバシシャッターを押すワタクシ。

冬の夕暮れの力を借りて、僕にしては珍しく綺麗にとれました(笑)

自画自賛(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

でもなぎのボディも神々しく見えます(笑)

CIMG3474.jpg

CIMG3469.jpg

CIMG3470.jpg

PC160058.jpg

PC160045.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<帰り道のお約束 | TOP | 寒くなりましたね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


凄いです。

身体のパーツのラインが影で分かりますから、凄く健康的なボディに見えます。
これからも、活動頑張って下さいね。お見かけできる日を楽しみにしています。

2012/12/21 10:23 | 秋葉君 [ 編集 ]


スタイル抜群(#^.^#)

パンチラも好きでしたが今回のなぎさんの水着のナイスバディにめちゃくちゃ興奮しました♪
ほんとに最高です(*^3^)/~☆

2012/12/20 23:27 | ヒロモッコリ [ 編集 ]


素敵です、、が。

少し太りましたか?
でも、素敵です!

2012/12/18 21:58 | 熱狂ファン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/174-4fd6bd9d

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード