2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/02/15 (Fri) 寒い冬の新宿で

この季節はなかなか短めのボトムはむずかしくて。


JKコスにて中野でお買い物を楽しんだあと、職安通りのお気に入りの韓国料理屋に行くためにお着替えしました。

そのためちょっと足元とボトムと上着がちぐはぐですが、まあご愛嬌(笑)

このショーパンはかなり昔にかったものなんですが、中途半端な丈なんであまり使わなかったんですが
なんとなくこの季節にはいいかもです。

21200.jpg

持ち上げればこんなに過激にもなりますし(笑)
21201.jpg

僕はこの下尻の大ファンなんです(笑)
21202.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<NKNでのお楽しみ | TOP | 今年もよろしくお願いします。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


更新楽しみにしてました(^_^)
やっぱりプリップリッのお尻たまりません
( ´艸`)
まだまだ寒いので風邪をひかないように活動頑張って下さいね~( ^-^)_旦~ (^_^)
次の更新&お尻を楽しみにしてま~す

2013/02/23 08:05 | ラル&アイ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 15:19 | [ 編集 ]


素敵な服装です☆

こんにちは。上下のギャップが、すごいドキドキしますー。ももちも、こんなお洋服でデートしてみます!

2013/02/21 15:18 | ももち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/177-31e92ef8

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード