2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/04/22 (Mon) ドコモダケのCM

このところ、日曜日のたびに長野や群馬の奥深くまで日帰りで遊びに行ってます。

一年半前に新車で買ったクルマの走行距離が、なんと17000キロ近くになりました。

これは、都内に住んでる僕らには有り得ない数字です。

何しろ仕事や普段の生活には、クルマは全く使いません。クルマは趣味や遊びに行くときのためのものです。
しかもクルマは他に何台かある訳ですから。

いまのメインのクルマだと、出先でいっぱいやっても、なぎちゃんが運転してくれるし、何しろ僕のべんちゃんと比べると、燃費が半分で済みます!

てなわけでなぎちゃん号は最近いつもひっぱりだこ。




このスカートとニーハイソックス、CMのAKB見て買ってしまいました(笑)

チェックとアーカイブではうるさくなるとの本人談ですが、僕はけっこう気に入ってます。

002.jpg

001.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<初めての飯能 | TOP | 水中撮影>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつも拝見させていただいてます!とてもスタイル抜群な彼女さん、羨ましいです!
もしかして、このゲーセンは、長〇県上〇市のゲーセンでしょうか?
以前、そこで直接拝見させていただき、プレゼントまでいただいた者です。またお会いしたかったです。ぜひ、次回はお誘いください!

2013/04/23 07:06 | [ 編集 ]


かわいいっす

やっぱりなぎ様かわいいっす。僕のキノコも大きくなっちゃいます。
またお会いして直接ガン見したいです。これからも毎日チェックさせて頂きます。

2013/04/22 19:31 | みつひろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/180-cab062e2

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード