2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) 最近はまってること

あんまり大きな声で人には言えないんだけど、僕たち2人は今、置きパンにはまってます。(笑)
隠れ家のサイトに「生下着を置く女」っていうのがあって、この間百穴温泉の帰り道に、大宮付近のコンビニの駐車場になぎさのパンティを置いておきました。すぐにカキコしたらあっというまにたくさんのスレがたって、僕は運転しているもんだから、なぎが助手席で経緯をみているうちに「これは運転している場合じゃないよ」ということになり、急遽車を止めて、P探しのお手伝いを始めました。
しかし、ほんのわずかなヒントを頼りに、ウソみたいな早さでPをみつけてくれたゲッターさん。ほんと信じられない探索力です。
それからというもの、僕はヤフオクで、大量のPを買ってしまいました。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<置き下着 | TOP | 山梨の混浴 報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


P置きですか!?
一度参加したコトがあるのですが、なんとなく場所がわかった頃には、他のゲッターサンがゲット報告をしていた時でした…
頭の回転がみなさんスゴぃですよね(/_;)

2010/03/08 12:48 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/21-72c5475e

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード