2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/03/17 (Mon) 白馬のジャンプ台

20140316_151125.jpg

昨日(3月15日)は長野県白馬までジャンプ台を見にいってきました。
関越ー上信越経由で東部湯の丸ICで降りて、鹿教湯温泉を目指します。

朝から深夜まで、なぎちゃんは勿論生足ミニスカです!

上信越道 東部湯の丸はサービスエリアとICが一緒になってます。
20140316_110208.jpg

IC降りたところにあるコンビニに単独さんが二人待っていてくれました。

20140316_111038.jpg

きてくれた単独さんからのご報告

ポンタさんより

有り難うございました。あんな綺麗なお方でビックリしましたが、しっかりと視観させて頂きました。
道中長いですが、お気をつけて。

サニーさんより

ありがとうございました!

めちゃくちゃ大興奮しました!
スタイル良く可愛く、お尻の形最高でドキドキしました!

まだ興奮止まりません!




鹿教湯温泉では定番のココ!

河鹿荘


都心はポカポカ暖か日和でしたが、松本、大町と過ぎてくと気温はどんどん下がり雨もポツポツチラついてきました。白馬はまだまだ冬景色です。

1015561533453.jpg


ジャンプ台の入口は半地下です。
リフトとエレベーターで上に上がります。
リフトに乗ったら吹雪いてきちゃって生足のなぎすけがかわいそう・・・。
自分がしていたマフラーを貸してあげて絶対領域を守らなきゃ
20140316_150717.jpg

リフトを降りて建物内に入りエレベーターで3階まで行くとそこからは鬼のようなアミアミの外階段です。床がメッシュだから遥か地上までがっつり覗けます・・・。 吹雪の強風と相まって恐怖がよぎります・・・
アミアミはストッキングだけでいいです・・・
P1050159.jpg


実際に選手が滑走する一番上までいけるんですね。これにはちょっとびっくりしました。

昨日は隣のスキー場のリフトが止まるくらいの猛吹雪でここに立っているだけで精一杯でした。

光の加減でストッキングを履いてるようにつるつるに見えますが
寒さと恐怖のために鳥肌がたってるだけです


P1050149.jpg

4階のフロアには、レイルの模型や実際のスキー靴などがあり、その気分が味わえます

20140316_152641.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<霊峰富士 | TOP | 長篠の古戦場に行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


砂ぼうずさんへ

コメありがとうございました。

それ、たぶん僕らじゃないですm(_ _)m

そんなサイト見たこともないです。(さっき初めてみました)

ツイッター共々よろしくお願いします!

2014/04/17 15:03 | べんぞう600 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16 20:01 | [ 編集 ]


Re: 初めまして

砂ぼうずさん

はじめまして。

下美ってどこのことですか?

2014/04/15 23:53 | べんぞう600 [ 編集 ]


初めまして

なぎさん、綺麗ですね。ミニスカ姿にドキドキしてます。
下美に時々来られますよね。いらっしゃるの楽しみにしてました。
最近、このブログの存在を知り、たまに寄らせていただいてます。
今日は思い切ってコメントを入れさせていただきました。
今度は妻と寄らせていただきます。

2014/04/15 21:56 | 砂ぼうず [ 編集 ]


素敵です!!

2014/03/17 18:50 | masaki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/211-77773f91

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード