2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2015/05/28 (Thu) マル秘のビーチの季節です!

下の画像は皆、過去に首都圏にあるマル秘のビーチで撮ったものです。

そろそろそういう季節になってきましたね。

上の二枚は三浦半島の。その下の二枚は内房のマル秘のビーチで撮ったもの。

上の画像の場所は最近入りずらくなってきたという噂がちらほら・・・。
無断で通れた公共施設が通行止めされちゃったみたいなので、
あの藪を超えていくのは、なぎちゃん連れじゃあちょっと無理・・・

混浴同様、遊び場がどんどん減ってきてしまっています。


それでもって・・・   僕らが一番好きなのは、一番下の画像のビーチ。

ここは夕日がきれいなんです。




P9070030.jpg


06 - コピー

IMGP1362.jpg

IMGP0160.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<不動の湯 再開 | TOP | 塩原の「不動の湯」が閉鎖されました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして

素敵なお尻で思わずコメントしてしまいました。
こんないい海で露出デートできるなんて羨ましい限りです

2015/07/16 09:25 | ジェイ [ 編集 ]


そうですか~

三浦の方に行ってみたかったのですが
女性連れでは通りにくいんですねヽ(;▽;)ノ

2015/07/05 00:53 | ひで [ 編集 ]


いいですね、こんなきれいな写真、撮影してみたい。
見ごたえのあるきれいなお尻です♪

2015/06/02 05:30 | 羞恥系男子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 21:19 | [ 編集 ]


三浦半島のあのビーチにいらっしゃたんですね。いつかお会いしたいです。

2015/05/29 23:48 | 通りすがり [ 編集 ]


Re: タイトルなし

日和さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

これからはビーチでいろいろ遊べる季節ですね!

僕的には普通の海水浴場やプールでちょっとエッチな水着でいることが趣旨なので

こういう人気のないビーチは不本意なのですが、ポーズを取らせてゆっくり撮影するには

やはり、周りに気兼ねせずできるのでいいです。




> はじめまして。
> 露撮の趣味を持っています日和と申します。
> ブログ拝見させて頂きました。
> どれもドキドキ感溢れる画像で、仕事も忘れ見入ってしまいました。
> これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
>
> ビーチでのビキニ姿や全裸姿、どれも感動しました。
> お尻も脚も綺麗で羨ましい限りですね。
> 私もこの様な写真を撮りたい・・・。
> 昨年、外房の方に撮影をしようと妻と久しぶりに行きましたが、
> 震災の影響で砂浜が随分と変わってしまい残念な思いをしました。
> 内房は結構人気も多いかと思っていたのですが、こんな素晴らしい
> ビーチがあるとは知りませんでした。内房侮れませんね。

2015/05/29 16:24 | べんぞう600 [ 編集 ]


はじめまして。
露撮の趣味を持っています日和と申します。
ブログ拝見させて頂きました。
どれもドキドキ感溢れる画像で、仕事も忘れ見入ってしまいました。
これからも楽しみに拝見させて頂きたいと思います。

ビーチでのビキニ姿や全裸姿、どれも感動しました。
お尻も脚も綺麗で羨ましい限りですね。
私もこの様な写真を撮りたい・・・。
昨年、外房の方に撮影をしようと妻と久しぶりに行きましたが、
震災の影響で砂浜が随分と変わってしまい残念な思いをしました。
内房は結構人気も多いかと思っていたのですが、こんな素晴らしい
ビーチがあるとは知りませんでした。内房侮れませんね。

2015/05/29 11:19 | 日和 [ 編集 ]


はじめまして

いつもTwitterの方で静かに楽しませてもらってます
Tバックが映えるプリンプリンのお尻がたまりません
これからギリギリ水着が見れるのを期待と股間を膨らませて待ってます

ちょっと前にブログの閉鎖を考えてると書かれてましたがツイッターより文章が書けて情報が多く妄想しやすいので残して頂けると嬉しいです

末長い露出ライフの提供願ってます

2015/05/28 20:12 | 文化っこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/227-a904b9e7

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード