2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/03/08 (Mon) 浦和の報告

参加レスを入れ、戦場に向け早めに出発しました。サッカー場に待機し、待つこと約一時間、遂に決戦地の発表がありました。
女体のヒントにまずは『美しい園』に移動したが、公園の駐車場ヒントと同時に日河女体に移動、到着確認したが駐車場はかなり狭く何もない、違ったかと思い移動しようとしたら、大きな病院の近くとのヒントが出て、一直線に今回の決戦地に到着しました。
到着時には、一台車がいましたが、特に何も考えないで近くに駐車し、捜索開始!赤い三角パイロンを次々と持ち上げ確認するも見つからない。そこで直感がはたらき、小さな看板がついた木が気になって確認したら見事にビンゴ!ゲットした瞬間、気持ちが高まり車に戻りながらゲットレスをしました。車戻り、直ぐ様新鮮なモノを吟味しようとしたら、隣の車が動き出し出入口付近に移動。そこで遠慮なくお宝を確認したら写メのPで総レースの白色、大事な所は濡れ濡れで鮮度抜群!最高な状態です。思わずその場で匂いを嗅ぐだけに止まらず舐めてしまいました。
しかし、スレ板を確認すると、まだ進行しており、次番者にもサプライズがあるようです。そこで私は、もしかしたら来たときにいて移動した車は、スレ主さまではないかと思い、今いる決戦地を他の戦友(ゲッター)に知らせる内容をレスしました。すると、一台の車が来て、挨拶交わしたところ、スレ主さまが、車から降りて私達の所まで来てくれました。しかし、挨拶交わしたゲッターの方は残念ながら三番手で、奥から移動してきたもう一人の方が次番者でした。
私と次番者の二名はスレ主さまに招かれ、車の影で『かずとなぎ』カップルさまのサプライズプレイを間近に見学させていただきました。白Tのお尻を突きだしバい部で白Tの上からコスコスし、耐える。エスカレートしていき、脱がしてお披露目、綺麗に剃毛された割れ目や穴ルが、目の前に現れました。後ろに突きだすような姿勢のため、その後のバい部出し入れも良く見えました。最後に弄りまくられ汁を垂らしているお股を白Tで拭き次番者にプレゼントされ、解散となりました。 自宅に帰り、お宝を堪能すべく明るい部屋で観察します。まだお股の部分は乾いておらずに濡れています。(どんだけイヤらしい汁を吸い込んだのか)
よく見ると濡れいる箇所の裏側(身体に触れる側)は黄色っぽい汚れがあります。最高です!今、私の手元にあるPが写メの他、リアルで見た割れ目&穴ルに密着してたと思うとフルボ○キです。後は想いのまま自家発電しました。
オナTIMES終了後は、匂いを少しでもキープするためジップで保管、また次回楽しみます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<浦和の報告 その2 | TOP | 置き下着>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/23-71e94190

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード