2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) 上州露の旅

o0240032010396799463.jpg
30日の土曜日に群馬県の猿ケ京温泉に行ってきました。
旅の目的は勿論、混浴温泉です。
かわいいかわいいなぎちゃんが、知らない男性の視線に晒されて、恥ずかしがってるそぶりに萌っ~
周りの男性のスケベな視線にだいこーふんです。
でも残念ながら、男性客は一人しかおらず、ちょっと残念。
でもなぎちゃんとまったりとした時間を楽しみました。

帰り道に渋川にある、とある大型成人向け書店に立ち寄って、露的生活を楽しみました。
前もって掲示板にてギャラリーを集っていましたので、スケベそーな単独男性が四五人くらい待っててくれました。

ちょっとカラダを曲げると、おしりが丸見えになっちゃう激ミニスカに履き替えさせて、本棚の高いところにある本を何度も取ってもらいました。
僕の魂胆ミエミエなのに、素直に命令に従うなぎちゃん!かわいい

そのあといっぱい盛り上がりました。

単独参加のかた、どうもありがとうございました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<報告その一 | TOP | 紹介します>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/3-5ee060d8

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード