2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) ビデオショップの報告

ビデオショップでの露出に参加してくれた単独さんからの報告を載せます。


先程はドキドキの露出をありがとうございました。
指定された某アダルトショップで待機していると、現着の連絡が・・・。
しばらくすると、穴あきのショートパンツにTシャツを着たなぎ様とかず様が
仲良く手をつないで階段をあがっていったので、僕もすぐに追いかけると、な
ぎ様のお尻は半分くらいはみ出してる!
店内に入ってからもグッズコーナーでは商品越しにマンを確認。
しかもパイパン!そしてノーブラ!
もっと近くで見たかったけど、可愛らしいなぎ様が恥ずかしそうにしていたの
で自重してしまいました。
お店から出た後、かず様から「もっとガン見してくれればよかったのに」との
連絡が・・・。
しまったーと思いつつ、泣きのお願いで「至近距離」を希望すると、ラストチ
ャンスがきました。
「スカートにはきかえて自販機で買い物します」と。
どんなスカートかなと思いながら待っていると、股下ではなく股上10cmの
スカートをはいて再登場。
急いで僕も自販機に行くと、可愛らしいお尻が目の前に。
そこで、ゼロ距離を目標に接近すると、かず様はなぎ様のマンを僕に見えるよ
うにしながらマンをいじり始めました。
とにかく興奮を超えて感動しました。
きれいなパイパンのマンが目の前!
しばらく食い入るように見てしまいました!
かず様、なぎ様、悪天候でしたがお二人の大切な時間を分けていただきありが
とうございました。
伊豆への旅行の際はまた誘って下さい。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<小道具一つで | TOP | 伊豆の海にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/47-b6c7fbb3

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード