2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) 立呑屋さん

F1020076 - コピー
このあいだ上野の立呑屋になぎを連れて飲みに行きました。
うだるような夏の夕べに、なるべく中年のおじさん(おれもりっぱなおじさんだけど…。)がいるところを探して二人でうろうろ。その日のなぎの格好は僕らが一番お気に入りの黒白チェックの女子高生スタイルです!とーぜんスカートは超がつくほどのマイクロミニ。
書き込みもしたんだけど、単独さんを集める時間がなかったので都内での露にしては珍しく来てくれたのはたったの二人…。
一般のひとがいるところではやはりなかなか大っぴらにはできませんね…。
たどり着いたのはハイボール1杯280円のとっても安い立呑屋さん。単独さんたちは向かいのカウンターでなぎの身体を上から下までじろじろ…。周りの一般客はチラチラなぎさの短いスカートをみています。
ときおり単独さんたちからなぎの容姿をお褒めいただいたり、卑猥な言葉がいっぱいかいてあるメールを送ってくれます。
たいした露出はできないのですが、新たなシチュエーションに私は自分の股間をさわさわ、さわさわ(笑)かなりこーふんしました。
サービスになぎを二階のトイレに行かせて、下から覗いて頂きました。なぎもサービス精神旺盛だから階段の途中でてわざと止まって、単独さんたちに大サービス!Tバックからお尻丸見えです!
立呑屋バージョンけっこう楽しいかも(笑)
ただ、なきには立呑屋さんはちょっとかわいそう(笑)女の子連れていくとこじゃないよね…。
ごめんね、なぎちゃん。
これからはもっと大事にするよー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<立ち飲み屋からランクアップ(笑) | TOP | 小道具一つで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アングルが最高

わたしが大好きなアングルです。素晴らしいです!

2010/07/29 17:05 | ハイジ [ 編集 ]


参加したかったです。

我が街から上野まで①時間半かかるので気がついた頃には、間に合わない時間でした(涙)
あの立ち呑み雰囲気に露出は、マッチしてるのか?と考えましたが、今じゃ自分達お気に入りスポットです。なぎさんホドスカート短くないですが…
生肉系でホッピー最高です

2010/07/29 15:53 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/49-b63058d1

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード