2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) なぎのコメント

なぎは、報告板に報告を書いてくれた単独さんに必ず返信のコメントを書きます。これは来てくれた単独さんにお礼の意味もさることながら、僕に対しての自分の気持ちを伝えてるみたいです(^^;
助手席に座って一生懸命携帯をいじくってるなぎをみてると愛しくてたまりません!


>吉宗さんっ・先ほどは来ていただいてありがとうございましたーっ 昼間だっていうのに大胆にもコンビニであの格好は驚かれたと思いますが海に行く途中の開放感もあってショーパンを食い込ませてしまいました 間近でガン見していただいてうれしかったですっ またお近くに立ち寄らせていただいた時は見に来てくださいネ 因みにコンビニの外にいた男の子たちはショーパン見て唖然として固まってました(>д<)



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<フルバック | TOP | 修善寺の報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/56-ac3462c7

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード