2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) AKB

20101029135406.jpg
最近私メの仕事が忙しくてなかなか遠くに連れていってあげられません…。
それでもやっぱりコス露はやめられないので、もっぱら近くのAKBばかりいってます。
近くていいんだけど、あまり近すぎるといろいろ問題あるし…。
時間がないって不自由ですね。

なぎはJKミニスカがすっかり気に入ってしまい、寒い寒い昨日の夜もこんなに短いスカートで頑張ってくれました。
もちろんぱんちゅは綿の白です!やっぱこれしかないっス!何年も付き合ってる彼女なのに、こんなに新鮮な気分で見ることができるなんて、コスはやっぱ最高ですね!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ぽるしぇと白パン | TOP | フルバック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お嬢さん…


見えてますョ

なぁ~んて。。。
カッコ良く声掛けられず

なぎサンがエスカ登り詰めるのと同時に…

オレも…登り詰めマス(汗)

見え方が自然で
とってもエッチです。。。
完璧なツボです。。。

2010/10/31 19:31 | れぉ [ 編集 ]


No title

なぎさん
露AKBとっても素敵です
次は、階段を昇りながらミニスカを手で隠そうとしながらも
隠せきれずにパンチラしている姿を見てみたいです
なんかリアル感がありワクワクします
これからも期待していますので、どんどんチャレンジして
ください
自分も微力ながら、応援しつつコメさせてもらいます

2010/10/31 08:43 | ミッキー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/58-06087dcc

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード