2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) 心境の変化

NEC_0049 - コピー
いつも私たちが露をする場合、隠れ家にスレッドを立てて、単独さんを2.3人集めてルールを決めて行うのですが、最近は行きずりのコンビニでもなぎにミニスカでいかせて、なんにも知らない他のお客さんに晒すことに快感を覚えるようになってしまいました(笑)。ていうか、いつもなぎはあんな感じのミニスカばっかですけど(笑)

なぎに一人で先に行かせて、私はあとから他人の振りをして少し離れてなぎを見守っているのですが、そうしてみるなぎの姿がエロいこと(笑)
単独さんたちはいつもこんな感じでみてるんだなって思うとたまりません!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<その② | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最高!

尻ホッペフェチの私には、これが最高です。
異常に興奮します!!
是非ともガン見してOSしたいです!

2010/11/30 18:57 | 桃太郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/72-1440f6b9

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード