2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/16 (Wed) IKB

RIMG0148 - コピー
ご無沙汰してます。

週末、夕暮れどきに地震直後のIKBに行きました。
なぎちゃんはしきりにまわりの一般のひとの視線を気にしていました。
確かにかなりやばい短さです(笑)

太陽のビルのショッピングセンターは午後6時で終了。
来てくれたお客さんには全然物足りないことをしてしまいました。
でも、未曾有の国難ですから致し方ありません。

日も暮れた屋外の階段、お客さんの見ている前で記念撮影。

最近僕らの好みのなんちゃってハイスクールガールコスです。
白いニーハイに少しヒールのついたローファーは好みが分かれるところですが、個人的には気にいっています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっとサービス | TOP | ご無沙汰しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/90-b70cea03

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード