2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon) 今こそチャンス!

RIMG0155 - コピー
みなさん!
遊びに出掛けるなら、今がチャンスですぞ!

地震のおかげで高速道路はガラガラ!
観光地もガラガラ!
しかもまだまだ高速道路は一律1.00円!
一律料金になって「あの渋滞がね…」と諦めていたあなた!
今なら、常磐道、東北道、関越道はまだ渋滞がひどくありません。引きも早いし!

僕らはこの3週間で実走1500キロを超えました。

定番の山梨の温泉
これまた定番の川治温泉
ちょっと遠くの長野の温泉。
そして今度の福島の初めて訪れた温泉。

なんだ!みんな混浴ばっかじゃん(笑)

このご時世に不謹慎だと思う方もおられましょうが、これが僕らのいつもの行動。
そろそろいままでどおりに戻りましょう。
ガソリン入れて、高速使って、観光地に行って、お風呂に浸かって、おいしいもの食べて、
閑散とした観光地で少しでもお金を使って来ましょう。
別に風評被害に四苦八苦の観光業のかたたちだけのためではありません。
自分たちの楽しみのために出かけましょう。

自粛なんて誰も望んじゃいないはず。
不幸にもこの震災で苦難を受けられている方たちだって、そんなこと思ってはいないはず。


いつもの自分たちに戻ろうとしなければ、いつまでも立ち上がることなど出来ないからね。
ひとりひとりが3月11日以前のいつもの生活に少しでも立ち戻りましょう。
マスコミの風評被害に負けず、ひとに流されず、正しい知識を身につけて、少しづつでも。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<鬼怒川温泉 | TOP | さびしいお花見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ロロの小さいムスコもなぎさんを見ると立ち上がります

2011/04/27 12:40 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


確かに


自粛ばかりしてぃても
経済ゎ回りません

共感出来る日記で
コメさせて頂きました

色んな観光地に
美味しいもの
食べに行きましょ~

ってか
なぎさんのおしり…
どれもえっち過ぎデス♪

2011/04/26 15:15 | れぉ [ 編集 ]


エロパワー

エロパワーは人類繁栄の源です。なぎ様のエロパワーで
皆さんを幸せにしてください。

私にもエロパワービーーーーーームお願いします。

2011/04/26 11:45 | ぽろ [ 編集 ]


素晴らしい

福島県に住む者ですが、主さんの考え方ありがたいです。

2011/04/26 10:09 | 大地 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/100-975e9c27

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード