2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon) 鬼怒川温泉

RIMG0148 - コピー
なぎは変な女の子です(笑)

昔、観光地に良くあった「性の秘宝館」みたいなところが大好きです(笑)
僕と付き合うまえから女友達と一緒に行ってゲラゲラ笑ってきたそうです。
なにしろ熱海の秘宝館に開店前から並んで待ってたこともあるそうです。

鬼怒川は僕らにとっては半日コース。2時間はかからないからごくごく気軽に行けますね。
大概鬼怒川に行く時は、土曜日の昼過ぎに都内を出て、少し遊んでからお風呂にはいり、帰りは栃木か佐野あたりで単独さんを呼んで、ろさんぽします。

今の鬼怒川はサイコーです!

何しろどこに行っても混んでることは皆無です。
普段より料金も安いし!

鬼怒川は下町の住民にとって一番身近で、なじみの温泉地。
このチャンスを逃さずに皆さんも癒されにいきませんか!

予定とオーダーあればかずなぎもすっ飛んでいきます!

この画像も後ろで単独さんがしゃがんでガン見してたっけ(笑)

くちゅくちゅにしちゃっても、あとで温泉できれいにしてあげるからね!

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<# 鬼怒川の帰りに | TOP | 今こそチャンス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ならぶなきさん(・∀・)
笑いとまりません…
メモしときます。

2011/04/27 12:47 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


なぎさん並ぶなよヾ(^▽^)

2011/04/27 12:42 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


夢は…[e:266]

全国の秘宝館巡りしたいですっ

2011/04/26 22:05 | なぎ [ 編集 ]


NEW画像ありがとうございます。

お~~~~~~~~~~~~~~~~っ。
NEW写真だぁ~~~~~。

しかもNPですよね~~~。

ちっと見えてませんか????
いいな~~~~。
心遣い感謝です。

そこの前通ったことあります。いつも家族連れなので素通りです。(泣)
その先のドライブインの焼きまんじゅうが好物です。

まん○も好物です。

2011/04/26 11:32 | ぽろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/103-e28c1a80

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード