2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/03 (Fri) 寒いですね~

01.jpg
こんばんは。

ご無沙汰してます。

今年に入ってから寒い日が続きますね~。

だからというわけではないのですが、今年になってまだ数回しかなぎと遊んでいません…。

隠れ家にスレ立てしたのもまだ2回ほどです。
いつもならアホみたいに日に何回もスレ立てすることもあるのに。

実は今年になってなぎちゃんが体調を崩してしまい、2週間ほどオアズケをくらってしまいました…。

普段なら、ヒマがあればすぐにでも会える距離にいるのに、会えないと思うとやはりつまんないものです。

なぎに会えないと何故か妄想ばかりふくらんで、ヤフオクや通販なんかでなぎに着させるスカートや下着、水着など続々と買ってしまいます。

この2週間で水着なんか5着も買ってしまいました…。

復活したなぎちゃんと久々に遊びに行きました。

あまり遠くにいけないんで近くの鈍器でお買い物。

寒いと駐車場からすぐに入れる店舗でないとろさんぽもかわいそうです。




03.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<報告ありがとうございました。 | TOP | 国道沿いのレンタルビデオ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさしぶりです

昨日遠くの水着混浴スレを発見したのでお二人元気なのかと思ってましたが… なぎサンだいじょうぶですか?心配~
会えない時のかずサンの豪快な買い物φ(゜゜)ノ゜らしいです…
あ、今年も巡り会えたらよろしくお願いします。
寒いので薄着とか無理しないで下さいネ。無理かな???

2012/02/06 16:19 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/131-2868d7b9

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード