2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/03 (Fri) 報告ありがとうございました。

02.jpg
先ほどはエロエロな時間ありがとうございました。
仕事の帰り際サイト見たら以前から参加させていただきたかった・かずとなぎさんのスレがあるじゃないですか‼
ダッシュで向かうとあり得ない短さのスカートを履いた姫様が!
少し距離を置いて見てもイヤラシイ下尻が見えているじゃないですかー
何分ビビりの自分はガッツリは見れず、しかし姫様は台の上に乗ったりでプリッとしたお尻全開でした(^-^)/
ウロウロしているだけの自分に何と階段から覗けるようにサプライズまでしていただき感謝です。
階段で見上げた絵は細い布以外何も無く最高に興奮ものでした!
帰りの道中も寒いはずが体が火照ってます。
次も参加できたらもっと目に焼き付けたいと思います。
本当に今日はありがとうございました。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<春を求めて | TOP | 寒いですね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ(^-^)お久しぶりです(*^^*)
写真大変過激的な事ばかりですね(^-^;
自分もいつか参加してみたい(>_<)

2012/02/06 20:10 | かい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/132-52b099bb

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード