2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/06 (Mon) 春を求めて

2.jpg
寒い冬のすきまをぬって、早春の伊豆に行ってきました。
この間っからなぎにイチゴ狩りをおねだりされて、渋々ぶつぶつ言いながら…。
僕の目的は水着で入れるスパやプールです。
2月はどこも点検やらなんやらで休館してるところばっかりで探すの苦労しているのに、さらに追い打ちをかけるなぎからのお注文…。
いちご狩りとプールを同じ日にいけるところは埼玉北部か伊豆しかありません。
最後の最後までどっちに行くか迷いました。
そういえば今年になってあんまり遠くにいってないなあ。
よし!頑張って伊豆までいくかぁ~
実をいうとワタクシ東伊豆ってあんまり好きじゃないんです。なにしろあの渋滞がね…。

東伊豆、ミカン狩りでは有名ですが、いちご狩りはほとんどないんです。やっとのことで東伊豆で一軒だけいちご狩りをできるとこをネットで見つけて朝早く都内を出発しました。

最近、なぎが車を変えてから僕の車の出番がなくなり、メインのベンちゃんのバッテリーが気になりだしたので、今日はこいつで出かけるか!
と、思ったことがこの日の災難のはじまりはじまり。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<伊東 | TOP | 報告ありがとうございました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/133-559544ca

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード