2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/06 (Mon) 悲惨な出来事

6.jpg
混浴を出て今日の最大の目的である水着での撮影!
かなり楽しみにしてました。
わざわざ電車とタクシー使って来てくれる単独さんから現着のメールをもらって、さあこれからとばかりに飲み物買うためにコンビニよってクルマにもどったらありゃ?ギアが動かない…。
エンジンは掛かれどもPからウンともスンともうごきません。
途方にくれて、ディーラーに連絡したら向こうでもいろいろとマニュアルみて対策考えてくれたのですが、僕の年式のベンちゃんにはロック解除がないらしく、整備工場に持ってこないとお手上げだそうです…。

さて…。

困った…。

約束してた単独さんはもうプールで待ってくれてるそうです…。
でもここから一歩も動くことができません。
残念ながらお断りしないと…。でもメールでお断りするのがどうしても申し訳ないので、こんなことしたことないんですが、こちらの携帯番号を知らせて直接電話でお断りしました。
自分が楽しみにしてたことと相手に申し訳ないのとが相まって…。

でもこの時の単独さん、お金と時間を費やしてきてくれたのに快く了解してくれて、それだけでも折れた心が癒されました。ホントスミマセン。隠れ家の住人はいいひとばかりです。

でもそれからがたいへん…。
レスキュー呼んでも田舎のへき地。

来てくれたレスキューさんがあれやこれや車のメンドウみてくれてるあいだ、横にチョコンとすわって待ってるなぎちゃん。いやな顔せず僕やレスキューさんにいろいろときを使ってくれます。

夕方になって寒くなってから、一人でコンビニに行って何かいっぱい買ってきたと思ったら、僕だけでなくレスキューさんたちにまで暖かい飲み物やお菓子を買って自分の手から差し入れしてくれました。

レスキューさんたちに差し入れした時の笑顔、ちょっとズキン!

やっぱりなぎは僕の天使です

3時半から始まったベンちゃん救出作戦

その場を後に出来たのは4時間後の7時半…。
それからディーラーのある小田原までレッカー車にひかれて哀れなベンちゃん。

海岸線のくねくね道をひたすらゆっくり引かれて行きます。

途中、黒いAMGが我らをこれ見よがしに追い越していきました…。

おのれAMGめ!ベンちゃんが元気ならお前なんかに大きな顔させないぞ!

なにしろうちのべんちゃんはAGF仕様なんだから!(笑)


車をディーラーにあずかってもらい、小田原からは電車でお帰り。

二人で電車に乗るなんて、超久しぶり。

99.99%僕たち車移動ですんで…。

でも東海道線のグリーン車は他のお客さんは一組だけの貸し切り状態。
流れ過ぎる夜の車窓となぎの横顔、ちょっと素敵な一時間でした。

いろいろあって大変な一日でしたが、なぎのちょっとした気遣いやプチ電車の旅が楽しめて、思い出に残る一日でした。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<リベンジ | TOP | 来ていただいた単独さんからのご報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大変でしたね

大変でしたね。
久しぶりにアップされていて良かったです

2012/02/10 18:48 | たか [ 編集 ]


コメントありがとうございます^^
訪問させていただきました~
素敵な彼女様ですね☆
パンチラがまたやらしい!!

トラブル大変でしたね(汗
これにめげずこれからもがんばってくださいね^o^/

2012/02/08 12:06 | 彼女ふぇち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/138-23227895

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード