2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/22 (Wed) リベンジ

0004.jpg

0001.jpg
2週間前、べんちゃんの不具合で行けなかった水着スパに行ってきました。
なんだか伊豆方面はトラウマっちゃってあまり行く気がせず、最近僕らの注目スポット 房総半島に行ってきました。
半島ドライブには不文律があります。
それは半島を「時計周りに回ること」
それが助手席のレディに最高の景色を提供するための基本です(笑)!
いちおうこれでも気を使っているんです…。

隠れ家で前日より単独さんを募集したのですが、現着したらすっぽかし…。

まあ仕方がないので二人で貸し切り状態の屋上スパで撮影会です!
ここのスパ、そここに死角になるスペースがあって、いたずらするのには最適なんです。こんな時に単独さんがいっぱいいてくれたらなと、つい思ってしまうんですが、それはなぎにはナイショ(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<寒くてもがんばってます! | TOP | 悲惨な出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日は、某立飲み屋さんでは
大変、お世話になりました。

リベンジされたのですね(^^)
さぞかし、気持ちが良かった
事でしょう。色々な意味で。

また、機会が御座いましたら是非、
なぎ様を目で犯しに行かせて頂けましたら幸いです。

2012/02/23 11:10 | クロックス [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/140-5fcca4da

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード