2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) 北関東のプールにて

05_20120326152450.jpg

先週から2週続けて北関東の温水プールに通いつめています。
都内から1時間半くらいで行けちゃう場所なんで、普段乗らないクルマたちのバッテリーチャージにも丁度いい距離感。
市営プールなんだけどいろんなプールがあってとても楽しいプールです。中のイメージもかなり凝っています。
最初は日曜日の午後に訪れたのですが、さすがに家族連れやカップルが大勢いて、かなりの混みよう。二回目に土曜の夕方遅くにいってみたら、ほとんど貸し切り状態でした。
空いていればその分監視員の人数も少なくなり、なぎの水着姿を画像に納めるにはもってこいでした。
今年になっていろんな水着を購入したので、プールに行くと2度3度となぎに着替えてもらいます。ヒモの水着は着るのが大変となぎはいいますが、そこをなんとかなだめすかしてお着替えです。

04_20120326152501.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<来てくれた単独さんの報告です | TOP | ホームセンターに来てくれた方からの報告です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


強烈水着発見(´Д` )

2012/04/13 11:35 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/31 15:44 | [ 編集 ]


マイクロビキニ

かずさん~~。
ビキニいくつ買ったんですか??
このマイクロビキニ最高ですね。
お尻に目が釘付けです。

2012/03/27 21:36 | はんず [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/144-c7fceaf0

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード