2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) 来てくれた単独さんの報告です

06 - コピー
かずとなきさん、先日はありがとうございまし た。
以前よりスレをたまに見かけてはいたのです が、 先日の予告はなんと私の地元での実施というこ とで、ダメ元で連絡してみました。
すると私の元にメールの着信が… 私の想定していた予想より早く到着との事で仕 事終を切り上げ、ドキドキしながら向かいまし た。
一時間遅れで到着しましたが、幸いにも某温水 プールは人が少ない模様。
早速入場し、地元民なので多分ここだろうとい うエリアに行ってみると、おりました!
お尻…丸見えです(笑) 可愛らしい感じの、
なぎさんとエロ過ぎる水着 のギャップが素晴らしい… お尻フェチの自分としては、目の前で揺れてい る柔らかそうなお尻が眩しすぎです>_<
先に到着されていた単独さんも話しやすい方で 一緒につかず離れず。
途中で水着を着替えるとの事で、なぎさんしば し退場されましたが着替えてきた水着がまた可 愛い(*´ω`)
先ほどのセクシーな感じと違ってこちらの方が 私の好みでした!
でもやっぱりTバック、お尻丸見えです。
ずっと想像してましたよ。その細い部分ずらし たらって。
ジャグジーへとのお誘いで先について待ってい るとお二人が来られて、なぎさんが四つん這い に…私の一番好きなアングルです!

ついに!かずさんによって、ずらされました! 紐の部分が! 見えますよ、お尻の穴も、綺麗で柔らかそうな アソコも。
まだ目に焼き付いています、忘れないように何 度も思い出しています。
かずさんもなぎさんも品のある方で、とても仲 がよく羨ましい限りでした。
私でも少しはお二人の刺激になりましたか?
私ばかりが刺激を受けていたなら申し訳ないで す>_<
またいつかお会いできる事を楽しみにしており ます。
刺激的な時間をありがとうございました。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<来てくだsった単独さんの報告02 | TOP | 北関東のプールにて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわい~。

かわいぃ~~~。
なぎさんのビキニ姿かわいい~~~です。
バックとフロントの感じ二度美味しいです。

2012/03/27 21:33 | はんず [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/145-ed112f95

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード