2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) 来てくだsった単独さんの報告02

07 - コピー - コピー
過日は温水プールでありがとうございました。
お二人共とても雰囲気の良い美女と紳士なのに、あんな過激な露を!?
終始キス&ハグを見せ付けられお二人の仲の良さが羨ましい限りでした
なぎ様は途中お色直し(TバックビキニからTバックビキニへ)までして頂ける高待遇
観客のこちらのほうが恥ずかしくなってしまう様でした
そして物陰に入り、かず様の手によって全てが露わになるなぎ
様の肢体・・・
スレ初参加でお手を煩わせて申し訳ございませんでした
またお二人を拝見したく思います、私の様な者で宜しければまたお声掛け下さい。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<春の横須賀 | TOP | 来てくれた単独さんの報告です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お尻が……

今晩は写真のUPありがとうございます。
まるで現場にいるような錯覚になります。
こんな子いたら速攻ガン見しちゃいますよね。

2012/03/27 21:30 | はんず [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/146-4fe5f48b

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード