2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/05/22 (Tue) 中国地方遠征

五月19,20日で中国地方に露の旅して参りました。
旅の目的は出雲大社にお参りすること。
混浴露天風呂の西の横綱、湯原温泉にいくこと。
呉市のてつのくじら館で本物の潜水艦を見ることです。

19日の6時代の飛行機で米子空港に着き、空港からレンタカーで出雲大社に行き、米子道を使って湯原温泉、そのまま広島市で一泊して、翌20日は宮島、呉と回って呉東広島道経由で広島空港へ。最終便で羽田に戻る強行軍。さすがになぎちゃんも疲れちゃったかな…。

行く先々で単独さんを募集して楽しんで参りました。
時間的なことがあったので、集まってくれた単独さんには申し訳ないことをしたかもしれないのでこの場を借りてゴメンなさい。

土曜日は快晴に恵まれて最高のドライブ日和になりました。
借りたレンタカーはカローラの一番安いタイプ。
最近のクルマってほんと良くなりましたね。全行程600キロ以上の長旅でも全然運転が苦にならないのはひとえにクルマの良さと横に乗ってるなぎの笑顔です。

まえもって旅の全行程をナンネに載せてたので行く先々在住の単独さんからたくさんメールもらってたんですが、びっくりしたのは、米子空港にきてくれてたひとが居たこと。
伝言で初めて知りました。言ってくれればご挨拶だけでもできたのに…。

残念なことに出雲大社は平成の大遷宮でお社が全く見えなかってこと。
これじゃあせっかくきた意味ないじゃんとばかり、出雲蕎麦の美味しいお店で舌鼓!このお店、地元のナンネさんからの情報でした。
ありがとうございました。

出雲から湯原温泉に向かう途中で玉造温泉の万代書店にたちよりました。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<玉造温泉にきてくれてた単独さん | TOP | その②>>

comment











管理人のみ閲覧OK



おとにゃん

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おとにゃん

(*≧∀≦*)

おとにゃ~ん♪

ヽ(*´▽)ノ♪

2012/05/28 17:02 | なぎ [ 編集 ]


米子空港に行きました

米子空港で拝見させていただいたとしと申します。
なぎさまのJKブレザー+チェックのマイクロミニ、かわいいなぎさまに似合ってて素敵でしたよ~。それに、脚がすらっと美白でとてもお綺麗でした~。
かずさまもダンディなスーツ姿で、一見すると親子かと思ってしまいました。

ご挨拶、なかなかタイミングが計れずに空港からレンタカーで出発されるのを遠目で見送った次第です。
その後、偶然にも近所のローソンで再発見した際にお声かけしよかと思ったのですが、知人経営のコンビニで、ちょうど店内にその知人がいて話し込んでしまい、これまたタイミングを逃してしまいました。

それでもその間しっかり凝視はいたしました(笑。
本当はもっと下から覗き込みたかったのですけど、残念。

ブログ拝見しましたが、大胆に露出を楽しむお手本のように感じました。

今回、幸運にも生で見れたことうれしく思います。予告露出ありがとうございました。


2012/05/27 16:55 | とし [ 編集 ]


おひさしぶりです。

中国デビュー?だったのですね♪( ´θ`)ノ全国区。満喫できましたか?
かずさんは、軍艦マニアですか?なぎさん秘宝館マニアなの覚えてますが…
日記更新楽しみにしていますマス∧( 'Θ' )∧

2012/05/22 15:37 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/152-8501427c

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード