2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/05/22 (Tue) 玉造温泉にきてくれてた単独さん

報告遅くなりすいませんm(_ _)m昼間はめちゃくちゃ可愛い彼女さんの超ミニスカ姿を覗姦させていただきありがとうございましたm(_ _)m店内ではかなり目立つ存在でしたので直ぐに発見できましたすかさず後ろからガン見でスタイルの良いお尻と生足を舐めるように拝見し間合いを取りながら先回りしてミニスカの中は一体どうなってるんだろうとチャンスをうかがってると踏み台に上がって本を詠んでいるではないかかなり際どく見えそうで見えない、いや見えたかも僕のジュニアも反応するほど興奮し最高のチラリズムでした


今日は、関東から山陰方面へ旅行と投稿がありメールさせて頂き参加させて頂く事が出来ました。店内待機し待っていると…ダンディー様と共にマイクロミニの綺麗でスタイルの良い彼女様で正直びっくりしました。多少、ギャラリー様もおられましたが、顔の数センチまで綺麗なおしりを近ずけて頂き感動的でした。本当にありがとうございました。この後、気を付けて次の旅を楽しんで下さい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<蒜山高原パーキング | TOP | 中国地方遠征>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/153-0a0fc703

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード