2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/07/01 (Mon) さくらんぼ狩り

山梨でのさくらんぼ狩り。
はじめてだけど結構たべられないもんですね。


去年の夏からなぎにリクエストされていた長野 辰野のホタル狩りに行ってきました。

当然ホタルは夜になりますが、せっかく中央道で長野までいくのなら、その前にいろいろなところに寄り道して(笑)

まずは途中の「釈迦堂」PAにて

20130623_091048 - コピー


甲府中央インターで降りて、午前中の目的地山梨の南アルプス市のさくらんぼ狩りに向かいます。

途中で見つけた山梨の万代書店、なぎの大好きな「食玩」コーナーが豊富で、つい長居をしてしまいます。
01 (2)


そこに現れた単独さん。

万代書店から次の目的地、さくらんぼ狩りまでご一緒してくれました。

山梨の露出ドライブに参加させて頂きありがとうございました。
小柄ですが女性的なボディラインをした女性で、素敵なお尻をたっぷりと拝見させて頂きました。
二ヶ所の露出場所に参加させて頂いたのですが、脚立の上の桃の様なお尻に夢中で覗きと言う行為を忘れる程に魅力的でした。
かずとなぎ様のお二人は、初対面でも好印象のカップルで楽しい時間を提供して頂き本当に感謝しています。
露出度胸もあり美人で夢に出てきそう体験でした。
ありがとうごさいました


04_20130701121657.jpg




さくらんぼよりも目の前の桃(笑)に視線はいきっぱなし!

その後、秘境の温泉 十谷温泉 源氏の湯に立ち寄り、そのまま諏訪へ。

02_20130701121655.jpg

この吊り橋が秘境の温泉感を演出します。
でもこの温泉、確かに山奥まで入らなければいけないのですが、「増穂」インターから20分もあれば着いちゃうんです。日本は道がどんどん良くなります。

00002_20130701121653.jpg

そのあと、白樺湖池の平ホテルのスパに行ってきました。

このスパ、あまりお客さんいないんで、僕のお楽しみにはもってこいです。(笑)

P6230039 - コピー

かずとなぎのツーショート!
なぎの隣の茶色いやつがかずです(笑)

222 - コピー


ホタルの時間まで少し時間があったので、諏訪インター近くの万代書店でまたまた食玩のお買いもの。

でもここの万代書店にはあまり、お目当てのものはなかったみたい。

ここでも山梨からわざわざ露客さんがお見えになったので大サービス(笑)

先ほどは素敵な時間をありがとうございました!プロフの画像を見て、どんな綺麗な人なんだろうと想像しながら待っていると、そこには想像をはるかに超える美人な人がいました。こんな綺麗な人がこんな格好で…と勝手に興奮してしまいました!
初めてで何も分からない僕に紳士的に誘導してくれたかずさんもすごく素敵でした。
歩いてるだけでもお尻がはみ出るくらいのミニスを履いてるなぎさんを、最初は少し離れた所から見るだけしか出来ませんでしたが、
だんだん近づいていき、最後には真後ろから覗きこむことができました。
真後ろから覗き混んだときのなぎさんの小さくてプリプリしたお尻が最高でした!
今にもいい匂いがしてきそうで顔を埋めたくなりました(>_<)。
お店を出る前に階段へと誘導されついてくとそこには絶景が待ってました。僕の一番好きなシチュエーションでした!
あの階段チラ最高だったなぁ(>_<)
最後にはパンツを下ろしてなぎさんの可愛らしいパイパンマOコまで見ることができて本当に最高でした!帰りに興奮を押さえられず一個目のパーキングに寄って、発射しました。
今日は本当にありがとうございました。
初心者で何も分からなくて迷惑かけてしまったかもしれませんが、またもし宜しければ参加させて下さい!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<高速道路の楽しみ方 | TOP | 鐘釣温泉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヒロもっこりさんへ

南アルプス市に行けばいろんなところでやってますよ。

中央道 甲府中央から白根インターに向かっていくと、まわりはさくらんぼだらけです。

2013/07/01 23:25 | かずなぎ [ 編集 ]


お疲れさまです(●^o^●)

山梨のどの辺りにさくらんぼ狩りあるんですか?
実はなぎ様のオシリの次にさくらんぼ大好物なもので(#^.^#)
だけどいつ見てもなぎ様のヒラミニからの下尻&水着姿最高です♪


2013/07/01 20:42 | ヒロモッコリ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/189-5dab1926

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード