2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/07/09 (Tue) 高速道路の楽しみ方

高速道路を走っていると、地形の関係で高速道路から側道が丸見えで、高速道路と側道があたかも交差するように接近しているところがあります。
その昔、ルパン三世の一番最初の巻だったかと思いますが、ルパンと次元がレースの最中に同じ仕様のレーシングカーで、レース中のルパンとジャンプして次元が入れ替わるシーンがあったんですが、そんな感じのところです。年配の人(笑)ならわかっていただけますか(笑)。

千葉に行く高速道路にもそんなところがあって、いつもそこを通るたびに、なぎがその側道に異常に興味をしめすんです。
先日、鴨川に行くときに時間があったので、君津のインターを降りてナビを頼りにその側道まで探検に行ってきました。
僕の予想では、こんな田舎だし。人気のないところだし、そこでエッチな撮影をすれば、確実に高速道路を走っている車から丸見えだろうと…。(笑)
ところが、現場を探して行ってみたら、そこは予想に反して地元の生活道路みたいで、結構な交通量なんです。

行きかう車のタイミングを避けて、なぎをモデルに撮影会。

おかずは今年買ったばかりのショーパンです。

この微妙な短さがかなり気に入りました。(笑)

この長さなら、なぎもし渋々ながらも人前ではいてくれそう。

P1040455.jpg

撮影中はあまり感じなかったんだけれども、家に帰って画像を見てみたら、なんだかツボに入ってしまいました(笑)

P1040452.jpg

下尻の加減が最高のショットです!
自画自賛(笑)

P1040447.jpg

去年買ったキワドイショーパンに履き替えて。
さすがにこれで人前にでるのはきついかな…

20130707_104320.jpg

今年はノースリーブが活躍しそうです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<夏だ!海だ! | TOP | さくらんぼ狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やらしいショーパン見たい

相変わらずのセクシーなぎ様ですね。
群馬にもいい撮影スポットあれば、ぜひ来てください。
なぎ様のお尻大好き。また機会があればぜひよろしくお願いします。

2013/07/09 21:21 | みつひろ [ 編集 ]


何時も見させていただいてます
千倉に行ったんですね
一日違いですが、私も行って来ました
これからも楽しみにしています

2013/07/09 12:06 | ププカイ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/190-e59adf27

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード