2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/07/30 (Tue) 江見海岸

仕事の関係で二週間もなぎと遊べませんでした。
盛夏のこの時期に、二週間は長かった~!

前日に「何時に待ち合わせる?」ってなぎにメールしたら、「8時~!」って返事がきました。
こりゃ、なぎも二週間、待ち遠しかったんだな(笑)

早起きしたのだから、今日は伊豆に行こう。そう思って首都高に乗ったら、あらあら… 厚木の手前で事故渋滞が発生しちゃいました。出発前に渋滞ナビにはなんにも書かれてなかったのに…
しかし今、発生したばかりだからどんどん渋滞がひどくなります…。

しかたがないので首都高を一周してベイブリッジを渡って、行く先を千葉に変更しました。

というより、最近、歳のせいか伊豆まで遠征するのがちょっと億劫になってまいりました。(笑)

伊豆まで行くとなんやかんやでビーチまで約五時間かかります。
伊豆のきれいな海は大好きだったので、いままで頑張って遠征してましたが、最近、千葉の海もそれなりにきれいなビーチがあることを再確認してきて、伊豆がだんだん遠くなってきてしまいました。

外房の千倉海岸まで行ったとしても二時間もあればきれいな海に出会えます。
しかも帰りの渋滞はいくらでもパスすることができるし、東京に帰ってゆっくり一杯する時間も充分にとれます。

この間、はじめて訪れていっぺんにお気に入りになったビーチ「南千倉海岸」めざして南下しました。

しかし…


この日はまったく波がありません。

波を求めて千倉から北へ。

落ち着いたのは「江見海岸」

ここは遊泳禁止のビーチですが、砂浜がとてもきれいでした。

P1040521.jpg

周りに家族連れの海水浴客がいないから、なぎもちょっと大胆に(笑)

本人談ですが、周りの人よりも紫外線が痛い とのことです(笑)

0001_20130730092825.jpg

波と戯れたあとの撮影タイム

0007.jpg

0005_20130730092829.jpg

0004_20130730093017.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<東京湾一周ヌーディストビーチめぐりの旅(1) | TOP | 夏だ!プールだ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


s&h様

コメありがとうございます!

申し訳ないのですが僕たちその日その場所にならないとその日の行き場所が決まらない優柔不断なんです…

この日だって伊豆に行くか外房に行くか、浜崎橋のジャンクションで決めたくらいなんで…。

一応また、千葉の海にいくつもりなんですが、磯根か釣師に先に行こうかと考えています。

2013/07/31 09:08 | かずなぎ [ 編集 ]


先週末に、千倉手前のキャンプ場がある根本海岸へ行って来ました!
今週末どこか行かれますか?

2013/07/31 00:01 | s&h [ 編集 ]


どうしたんでしょう?
小うるさくなったのでしょうかね?

2013/07/30 14:33 | かずとなぎ [ 編集 ]


なぜか禁止キーワードが出て書込できません?

2013/07/30 13:07 | s&h [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/194-41bebb11

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード