2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/08/06 (Tue) 東京湾一周ヌーディストビーチめぐりの旅(2)

千葉を後にしてアクアラインに乗るまえのホームセンターにて

BQy2j1KCUAAqnIp_201308060927398d5.jpg

富津から衣笠インターまで、約1時間。
なぎもその近さにびっくり(笑)

三浦半島は僕らにしてみると全然馴染みがない場所です。見る景色がとても新鮮に映ります。

東京から1時間半でこんな海気分を味わえるところがあるなんて!

食わず嫌いはほんとに損ですね(笑)

最初に行ったのは「A崎」

三浦海岸の喧騒からほんのわずかのところにあるビーチです。

しかし、ここはほんとうにシークレットで、たぶん知ってる人につれていってもらわなくてはまず侵入不可能ではないでしょうか。

次に訪れたことろは三崎口にほど近い「E浜」

ここは去年もきた馴染みの場所です。

夕方になって日もかげってきたためかあまり人影もまばらになったので二人で初めてのマッパ(笑)

そうなんです。チキンな僕らは屋外でマッパになったのはこれが初めてなんです。

記念の画像です

06_20130805182013152.jpg

03_20130805181922625.jpg

07_2013080609440605f.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(15) |


<<東京湾花火大会! | TOP | 東京湾一周ヌーディストビーチめぐりの旅(1)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 22:15 | [ 編集 ]


共通のルール

 他サイトでも書いてる事なのですけど、皆一様に駐車
スペースは限られています故に交流の無い方には教えられない
のです、A崎は比較的駐車スペースが多いので調べて確保する
他無い(僕も同様)^^なのですにゃ。

2013/09/05 06:56 | えいじくん [ 編集 ]


はじめまして

私たち、カップルも、たまにA崎に行くんですけど、駐車場探しに困っちゃうんですよね、いい所しりませんか?9月15日は、内房の磯で全裸焼きしに行こうと思ってます。

2013/09/02 10:45 | ゆう&りん [ 編集 ]


初めまして

失礼ながら初めて拝見させていただきました。
私は本気で日本にヌーディストリゾートを造りたいと思い、その啓蒙活動やレクリエーションも早いもので10年近く経とうとしております。

東京近郊にもまだまだ知られていないビーチが存在します。

機会がありましたら、ご一緒しましょう!
仲間がいれば(裸になっても)恐くない?(笑)

2013/08/23 20:17 | naturist Japan [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/22 12:08 | [ 編集 ]


今日E浜に行ってきました

こんにちは、今年の6月に那須塩原の訪れる際に、周辺の混浴情報をリサーチしているときに、こちらのブログを参考にさせていただいてから
以降ロムらせていただいております

以前から西伊豆のビーチに行きたいと思っていたのですが、遠いのでチャンスがなかったのですが

内房や三浦半島にもあることを知り
今日E浜に行って来た次第です

家族連れや釣り人がいたために、なかなかナチュラリストになれませんでしたが、原住民住居の岩陰で2人で勇気を出して解放しました

今回はこのブログが大変参考になりました、ありがとうございました

またナンネでも同じハンネで遊んでおりますので、機会がありましたら
遊んで下さい

2013/08/19 22:18 | L&P [ 編集 ]


 皆さん普通に書き込んでたんですね
フォロワーの通知来ましたよ^^
○崎の案内、「管理人のみ」にしてもうた
僕は、グーグルアースとカヌー等のブログから探し出しました
では、何れ浜で お逢いできたらいいだね。

2013/08/10 10:18 | えいじくん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 10:05 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 17:21 | [ 編集 ]


I崎は少し残念でした。私は駐車の事で地元民に何か言われたことはないのですが・・。
A崎は5年前、地図を頼りに自分で見つけました。
当時はヌーディスト(ゲイが多い?)もほとんど
いない浜でしたが。
もしかしたら、ですが、私が某サイトで
ある人に場所情報を教えたことがあります。
それからヌーディストが増えた気がします。
もしかしたらA崎の現状は僕のせいかも・・・

2013/08/09 15:49 | マイケル [ 編集 ]


暑いですね!!

今週もどこか行かれますか?
私達は土日に茨城の北部へ行こうと思ってます。
穴場ビーチがあり、撮影には大変いい環境です。
駐車スペースからもすぐ近くてあまり歩かないですみます。
妻の水着や真っ裸を撮影したりしています!
もし宜しければ来て下さいね、書込願います。

2013/08/09 11:53 | s&h [ 編集 ]


お疲れさまです。

なぎさんの真っ裸ほんとに貴重ですね♪
腰のクビレ最高です(#^.^#)
早く肉眼で見てみたいなぁ~

2013/08/08 21:20 | ヒロモッコリ [ 編集 ]


こんには

無事に楽しめてなによりです。
小さくても、水着が在ると無いとでは全く開放感が違うと思います。
これからも、安全に、お二人で楽しんで下さい。

内房しか知らない私ですので、周りに民間が無いとの情報は、非常に興味があります。

2013/08/08 18:07 | 秋葉君 [ 編集 ]


s&hさんへ

あの画像だけでよく岩地だとわかりましたね!
岩地は僕も小学生ころからすっと行っている馴染みの場所です。
松崎のご飯やさん、さぞかし美味しいんでしょうね、ぜひ今度教えてください。

2013/08/06 23:41 | かずなぎ [ 編集 ]


こんばんは。
I崎の水着は、去年岩地での画像の品ですよね!
岩地と三崎口E浜へは毎年行ってますよ。
特に岩地は、松崎に行きつけのご飯屋があるのでよく行きます。
E浜では妻も何度か真っ裸になってます。
A崎は行きつけませんでした、今度案内していただけませんか?

2013/08/06 23:00 | s&h [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/196-cff09bc6

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード