2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/08/20 (Tue) L&Pさんへ

コメントありがとうございます。

調べてみるとヌーディーなビーチってけっこうあるものなんですね。西伊豆にもヌーディストビーチがあるなんて知りませんでした。

自分たちだけがヌーディーになるだけなら、それこそいくらでもありますが、お仲間がいるような確立されたヌーディストビーチはそれこそ数えるほどしか無いみたいです。

お互い残り少ない夏を目一杯楽しみましょう!

あと、まだぜんぜん作成中なんですが、現在、混浴情報専用のサイトを作っています。
混浴のサイトはいろいろありますが、僕が作るものは露出好きのカップルさんと、健全なワニさんが対象なので、他とはかなり違った内容にするつもりです。

是非ともご覧になってください。

「かずとなぎの混浴生活」
http://jkfrom.x.fc2.com/

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<そろそろ終わりかな | TOP | 先週のリベンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今月最後は

 明日はA崎、多分何時も「陣」を取る場所^^
台風来るし、潮位気にしなくて済むA崎で...
週末は、天気イマイチっぽいし 外房行って
使った分、遠出NGなのですにゃ。

2013/08/29 22:42 | えいじくん [ 編集 ]


L&Pさんへ

 来た時より綺麗だと、大変なので 自分が持ち込んだ分
を持ち帰るくらいで良いと思うのにゃ^^

 何より、コンビニ袋がヤバくて、「カラス」や「トビ」は
直ぐに「コンビニ袋=エサ」って覚えて、一般海水浴場では
食事中、トビに襲われたり カラスに荷物を物色されたり
結構多い A崎のトビは未だ学習してないケド、ごみが増えれ
ば確実に学習して、何れ襲って来る事は間違い無いのです。
僕は襲われて流血してるので、皆が心配なのですにゃ。
楽しく安全に過ごす為の「心構え」くらいで丁度良い^^にゃ

2013/08/22 22:20 | えいじくん [ 編集 ]


えいじさんへ

承知しました、楽園を維持するために、来た時より綺麗にですね

先日E浜にお邪魔したときも、たぶん
浜でやったバーベキューのゴミだと思うんですが、崖の上の駐車場になっているあたりに散乱していました、あそこまで持って上がってきたなら、クルマに乗せて帰ろよ!と思ってました

大事な浜が少しでも綺麗になるよう
頑張ってみますね

2013/08/22 20:22 | L&P [ 編集 ]


えいじさんへ

えいじさん。
もちろんです!
きれいな浜を守るのは使わせてもらった者の務めです。

ご忠告恐れいります。

2013/08/22 14:13 | かずとなぎ [ 編集 ]


マイクロさんへ

コメントありがとうございます。
9月はまだまだ遊べそうなので、どこかの海でお会いしたら宜しくお願いします。

2013/08/22 14:08 | かずとなぎ [ 編集 ]


ゴミには注意にゃ

 A崎には、知り合いの地元の「ぬし」居ますのにゃ
今ごみポイに悩んでて、毎日浜掃除で過敏になってる
から、もし何かしら言って来ても許してやって欲しいの
です、クセあるけど悪い人じゃ無いので^^;
宜しくお願い致します m(_ _)m

2013/08/21 23:51 | えいじくん [ 編集 ]


もしかして

マイケルさんとえいじくんさんって
「井戸端会議」の住人の方々ですか?
近いうちにA崎に遊びに行こうと思ってます、ご一緒したさいには宜しくお願いします

いまあちらの板で話題になっている
外人連れの人たちは、たぶん私たちと同じ「隠れ家」で活動してらっしゃるかただと思います

2013/08/21 23:34 | L&P [ 編集 ]


「かずとなぎの混浴生活」見たよー
完成まで凄く時間と手間掛かりそう「大作」にゃ
出来上がると、その分野の代表的なサイトに
なる事間違いなしだにゃ^^

海水温は2月遅れ...だったかな??
気候も程よくなって浜で寝るには良い季節に入るのにゃ。

2013/08/21 22:46 | えいじくん [ 編集 ]


ヌーディストビーチ

海は少なくとも9月一杯は水にも入れますよ。
意外と知られてない事実です。
ヌーディストビーチシーズンは
まだまだこれからです。

2013/08/20 21:11 | マイケル [ 編集 ]


レスありがとうございます

混浴の方へも訪問してきました
高速別最寄りインター別に整理されていて、とても見やすかったです

次回混浴へ行く際には参考にさせてもらいますね

近々ナンネ遊びに理解のある宿に遊びに行こうと思っているのですが、
もし良かったらご一緒しませんか?

ナンネでスレを立てて同士を募ってもよいかなと思ってますm(__)m

2013/08/20 11:53 | L&P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/199-c54d8a37

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード