2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/09/04 (Wed) そろそろ終わりかな

またまたブログのほうを放りっぱなしにしてしまった…。

実は最近、ツイッターの方にばっかり目がいってしまって…。

やはりリアルタイムに反応があるとアップするのもやりがいがありますよね。

ぜひ「かずとなぎ」のツイッターにも遊びにきてください。

CIMG4145 - コピー

この夏に大活躍してくれたなぎのぷーさんに日頃の労を労わるつもりで洗車して、室内の清掃をしてあげました。

過ぎゆく夏を惜しむかのように一番小っちゃいショーパンをはかせて(笑)
そろそろこの手のショーパンも季節的に終わりかな…。

今年はなぜか、この手のショーパンをあんまり嫌がらずに穿いてくれたので、僕的にはすごくうれしい夏でした。

なぎ本人はかわいいヒラヒラのプリーツスカートが一番のお気に入りなんで、ショーパンにTシャツみたいなかっこはすごくラフなイメージらしいんのです。

この間、このくらいのショーパンで新橋の「俺のイタリアン」に行ったときも、ショーパンの過激度よりも、繁華街をTシャツ&ショーパンで歩くことがおしゃれじゃないらしいです。

アッ!新橋の画像をアップしてないや!

このときけっこうお気に入りの一枚を撮れたんです。

携帯カメラだけど。(笑)

20130903_212308 - コピー

環七沿いの大きなGS。
となりで車を洗っているおにいちゃんの反応がまた楽しい(笑)



20130903_212830.jpg

環七を通る車もスピード落として見ている(笑)

CIMG4147 - コピー

終わったら近くのしゃぶしゃぶ食べ放題で冷たいビールを!

20130903_214235 (2)

こういうところでは男の視線より、女性の視線の方が見ていて楽しいですね(笑)

目が点になったり(笑) とちどまってしまったり(笑) 

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<今年最後のヌーディストビーチ | TOP | L&Pさんへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Twitterですか・・・



検索してみます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

2013/09/06 22:19 | (株)ファンキー [ 編集 ]


ショーパン露出いいですね。
同性の視線の方が興奮しますね。

2013/09/04 15:01 | 吉田 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/200-21f50ee2

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード