2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) 茨城遠征

20100402140808
茨城に遠征に行ってきました。限られた時間の中で行動しなければならないので、事前調査は必須事項です(笑)。置きをする場合、ある程度大きくて人気のなさげな駐車場があると便利なので、高速インター付近で、そういうとこを中心にさがします。最近ではネットでかなり詳しい航空画像があるのでとても助かります。
今回、選んだのは、土浦にある乙戸沼公園。ネットでみると結構大きな駐車場があるし、置きアフターで店内露出するのに最適なビデオ屋が近くにあります。
さて、行きの車のなかで早速pの熟成を始めます。最初はぼくが小さいバイブでなぎさのあそこをpの上から刺激しばじめるんですが、最近ではなぎさのほうが積極的に自分から足を広げて自分の一番いいところにあてがい、自分で盛り上がってます…一度盛り上がると、触ってすぐに判るくらいpが湿ってるんで、これゲットしたひとは多分ラッキーだなー。なんて思っちゃったりして(笑)。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<茨城 報告 | TOP | 浦和の報告 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれさまでした。

都内?のお二人なのに茨城の土地勘スゴぃな~と関心してました。下調べをしていたんですね

(^^)ノシ

2010/04/02 19:05 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/25-63e2ba4a

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード