2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) 茨城 報告

はじめに、
かずとなぎCP様、先日は貴重な体験ありがとうございました。
報告致します。
まず最初に、予想してた場所で待機してたら、ずばりの場所で、とてもビックリしました~震えがきたぐらいです。感が冴えてるなぁ~と我ながら関心しました(´ー`)ノもちろん一番乗りでしたのでさほど探さずにゲットできました。画像のPです、大興奮です。そのままトイレでしてしまいたかったですが、サプを期待ししばらく待機してました。するとスレ主様からのメールの返信!ある場所(ショップ)に集合とのメール!しかし場所がわからず主様に教えて頂きまし た。m(_ _)mありがとうございました。
現着しすぐに中に入り悶々として待っていると!ついにかずとなぎ様が来店!その時点でもう大興奮でした!スタイル抜群!しかもコスが超ミニでエロい、すぐに息子が反応してしまいました。かず様とアイコンタクトでご挨拶しました、するとなんと!なんのためらいもなくかず様がなぎ様の超ミニをペロリと!(;゜ロ゜)圧巻でした!ピンクのTでした、綺麗なおしり(*^.^*)、大胆なかず様に驚きました、いきなりのペロリで、もう息子はすぐ正直に反応してしまいました。それからしばらくの店内散策でしたが、ずっと近くで視姦させていただきました。なぎ様の仕草などはかなり萌え~でした。最高!
そしてかず様となぎ様が店外へと出て行ったので、終わりかな~と思い、時間差で出ていきました。すると、そこにかずさまからとんでもないサプライズのお言葉が!かなりドキドキしました。なんと、生脱ぎと!うわぁ~感動だぁ~、もう息子ははちきれんばかりに興奮状態!合図があり車に近づいて行くと、なんとお二 人が車内で絡み合ってます、助手席側に回り、覗いていると、かず様のお気づかいで車内灯をつけてくれました!丸見えです!またまた圧巻でした!しかしまだまだ終わらず、かず様が外に出てきて、助手席側に回り、ドアを開けたまま、なぎ様のPを脱がし、バイブ攻め!丸見え丸見え!すべて丸見えでした~!とても綺麗なアソ コでした~(#^.^#)しっかりと目に焼き付いております、
あ~なんて最高の夜だったのでしょうか!なんて興奮した夜だったのでしょうか、かず様となぎ様にはお礼でいっぱいです。最後になりますが、まとまりのない駄文の報告ですみませんm(_ _)m
お暇な時にでも読んで下さい、もっと報告うまくなるよう頑張りますのでまた是非茨城に遠征お願いします。本当に素敵な夜をありがとうございました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<只今熟成中 | TOP | 茨城遠征>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/26-2b2df2e9

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード