2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) ふうちさんへ

NEC_0012 - コピー
コメントどーもありがとうございます(笑)
なぎはいつでもどこでもこの格好ですよ!
本人談として
「JKコスならどこでもへーき!」
このくらのスカート丈なら新宿や池袋の繁華街なんてへっちゃらです!

私が言うのもなんですが、なぎはとてもきれいな顔立ちをしています。
そのむかし、グラドルしてたこともあっただけあって、普通のいでたちしていてもけっこう周りの男性の視線を集めます。そんな女の子がこれだけのマイクロミニをはいてあるいてれば、視線集中当たり前。
ただ、飲み屋にこの格好でいくとやんわりとおことわりされちゃいますけど…。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<海ほたる | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わざわざありがとうございます。

いやぁ遭遇したいですね~
絶対ガン見します!

2010/11/05 20:02 | ふうち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/63-e72fcf1e

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード