2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/06 (Sat) 海ほたる


今日は天気が良かったので木更津の三日月に行って来ました。
なぎの水着は黒いTバックのマイクロビキニです。
今年の夏に南伊豆の海に行ったときは、エロ系水着を忘れてしまい、なぎのエロエロ水着姿がみれなかったので、久しぶりの水着姿はとても新鮮でした(笑)
残念ながらその時の画像はとれなかったため、帰り道の海ほたるのセンターエスカレーターで撮った画像を載せますね。
このとき私は完全に1人の単独さんとして少し離れて見ていました。
私となぎのあいだには三人の一般の男性がいたのですが、彼らのリアクションもじっくりとみることができました。
男のサガってつれないですよね。(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<お風呂に入ったそのあとで | TOP | ふうちさんへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれさまでした

おはようございます。昨日の千葉~東京エリアは、ラッキーになぎサンを見てしまった一般男性の9割は、夜オナニーしたと思われます!ティッシュ会社ホクホク

2010/11/07 12:44 | クリスッタル アヨ [ 編集 ]


おつかれさまでした

おはようございます。昨日の千葉~東京エリアは、ラッキーになぎサンを見てしまった一般男性の9割は、夜オナニーしたと思われます!ティッシュ会社ホクホク

2010/11/07 12:43 | クリスッタル アヨ [ 編集 ]


最高です!

以前から拝見してました!私好みのアングル、そしてシチュエーション(#^.^#)
チラッと覗くステキな桃尻(>_<)何度、彼女様の桃尻画像でイったかわかりません(#^.^#)

コメントして良かったのかわかりませんが、お二人のファンがいる事をお知らせしたくコメントさせで頂きましたm(_ _)m
駄文で大変失礼しましたm(_ _)m

2010/11/07 07:41 | 桃太郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/64-00354634

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード