2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/12/14 (Tue) AKBの報告いただきました。

RIMG0189 - コピー
かずとなぎ様
本日はAKBでの露散歩にお誘い頂き、誠にありがとうございました
最初の待ち合わせ場所のコスプレショップに伺うと…いました!激ミニ制服のな
ぎ様が!
もう普通に立っているだけでハミ尻しちゃってマス
白パンティが眩し過ぎです

店の外の狭い階段の段差では至近距離からの登りパンチラ!
ヤバいくらいにモロ見えでした
階段を昇る度にプリプリと動くムッチリなお尻、股のクロッチ部分まで丸見えです♪

その後は街をぷらり散歩しますが、あまりの激ミニぶりに街行く男性陣が遠慮ない視線
をなぎ様の下半身に注ぎます
ひとしきりブラついた後でドン・キホーテへ…
週末で込み合う店内でやはり男性客の目は、なぎ様のハミ尻へ…
゛マジで!゛とか゛見えてんじゃん白パン♪゛とかヒソヒソ会話される中、チラ
見をしっかりさせて頂きました
他の単独様と合流かな?と思う位にストーキングする男性もいましたね
最後は駐車場にて車の陰でパイパンのオ〇ンコをじっくりと開いて拝見させて頂
きました
終始ドキドキで手に汗かくイヤらしさでした

紳士的に気をつかって頂いたかず様、相変わらず可愛らしいなぎ様、本日は誠に
ありがとうございました
また次の機会にお会い出来る事を楽しみにしております

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<山梨 露の旅 | TOP | 夏のショーパン02>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

うわーAKBだったら伺えたのに見事にレスを見逃してたみたいです・・・orz
レス出す時間とか決まっていたら教えてもらいたいです(笑)

2010/12/15 18:33 | スネーク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/78-362215cf

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード