2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/12/15 (Wed) 山梨 露の旅

RIMG0203 - コピー (2)
日曜日は朝から高速使って山梨の温泉へ!ここは二人が一番お気に入りの温泉です。そういえばなぎが温泉デビューしたのもここでした(笑)あれからずいぶん成長したもんだ(笑)
残念ながらここでの撮影は禁止…。まあ写せても載せられない画像ばかりになっちゃうか(笑)
午前中についたのに、先客さんたちでかなり混みあってました。CPさんもなん組かいて、ちょっと拍子抜けです。あまり露骨なことが出来ずに、集まってくださった単独さん、ごめんなさいですm(__)m
でも二人でゆっくりできました。
ここの温泉は透明度が高く、お湯の中でいちゃいちゃしていると、まわりのひとになぎのあそこがちらちら見えちゃいます。

この日は久しぶりの遠出だったので私たちの荷物はクルマに詰めきれないほど…。プチ引っ越しみたいな量でした(笑)
何しろブーツだけで三足。コートも3着。下着は10枚以上。スカートもそれくらいありました(笑)
行く先々でコス変えるため、途中のクルマのなかでなぎはお着替えにおおわらわ(笑)いつもすみません(--;)
途中良く寄るうどん屋さんでは、後ろに座った若い男の二人組がしっかりガン見してました。(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<温泉でのご報告 | TOP | AKBの報告いただきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とてもカワイイです(´_ゝ`)

うどんに「お」をつけるだなんて…(>_<)
ステキです。

2010/12/15 17:52 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


なぎはろさんぽ以外は100%油断してます(x_x;)素人サンに見られてることもしらずつるつるとおうどんを食べているのでした(>ε<♪)

2010/12/15 16:10 | なぎ [ 編集 ]


お疲れさまです。

着替えの数を知り裏の苦労?を知りました(゜-゜)

2010/12/15 15:50 | クリスタル ロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/79-12138c1a

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード