2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue)

DSC_0006 - コピー
あけましておそよーございます。
年の瀬にコドモのスマートフォンに機種変したらブログにアクセス出来なくなってしまって、ついお留守になってしまいました!
今年も宜しくお願いいたします。
スマートフォンになってろさんぽ検索が外でも出来るようになってそれなりに便利になりました。ろさんぽするにはけっこう場所に気を使わなきゃならないですからね。

最近、かずなぎの露的生活にも少し変化が出始めてきました。

いままでは主に大人のビデオ屋やビデオボックスなどを利用し、隠れ家で少人数の単独さんを集めて楽しんでいましたが、最近では早い時間のゲーセンや古本屋でろさんぽを楽しんでおります。

そーゆーとこではさすがにNPではまずいので、しっかりチープなフルバックのおぱんちゅはいてます(笑)

早い時間だと若い男の子たちが思いっきり食いついてきて、ふたりでドキドキです!

この写真は埼玉のゲーセンの休憩テーブルでアイス食べてるなぎちゃんの隠し撮りです!
本人撮られてんの全然気がついてないみたい(笑)


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ゲーセンでのなぎちゃん | TOP | 武露~戸way>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お元気ですか(^^)/

お元気ですか(^^)/
先日埼玉の某大型ショッピングセンターでお世話になったゆうです。
あれから、時々こちらも覗かせてもらってますが更新がないのでついコメント書いちゃいました(笑)
かずさんなぎさん忙しいのかな?・・・
最近雪とかもあるのでマイクロミニすぎて風邪ひかないようにしてくださいね♪

2011/02/17 20:56 | ゆう [ 編集 ]


おひさしブリブリ

時代の先端!スマートフォン行っちゃいましたか…

2011/01/29 16:30 | クリスタルロロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/83-9eac87c2

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード