2ntブログ
露的生活//コスプレ露出
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue) ゲーセンでのなぎちゃん

2010121216140000 - コピー
コインゲームに夢中のなぎちゃん。

中央高速の渋滞はなんであんなにひどいんでしょうかね?

山梨にある僕らのお気に入りの混浴には、毎週でも行きたいのですが、帰りの渋滞を考えるとちょっと…。

午前中に都内を出て、現地を1時半には起たないと大渋滞に巻き込まれてしまいます。

八王子過ぎると渋滞も一段落するので、最近はいつもそのあたりで途中下車!

インター近くで露にちょうどいいゲーセンをみつけました。

正直いままでゲーセンなんていったことないし、ゲームなんて全く興味ないんで、ゲーセン行くのはあくまでも露するためだけにと思ってたんだけど、なぎとコインゲームやUFOキャッチャーなんてやってると意外と楽しい(笑)

そこは、エアホッケーや卓球もできるので、二人で楽しんでます。

でもなぎのうしろにはすぐに男の人のひとだかり…。

正面からみている私は、そっちのほうが気になっちゃって(笑)プレイどころではありません。



未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<川越でのご報告 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どれもこれも…


完全にツボにハマる
シュチュエーションです

見え方も最高デス

八王子のゲーセンゎ
時間合わせ易いので
股下0cmリアル制服コラボ

お願いしま~す
(人´∀`)

2011/01/28 00:13 | れぉ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://benzo600.blog.2nt.com/tb.php/84-3e68ff27

| TOP |

プロフィール

べんぞう600

Author:べんぞう600

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック E01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード